kooublogのブログ

日常の気になったことを記事にします。

【激安Air pods】まさかのAir podsが3千円!!??

f:id:fashionshoping:20211007221949j:plain

 


こんにちは。

今回は、私が使用してたワイヤレスイヤホンについて紹介しようと思います(^^)/

 

ところでみなさんは、どのようなイヤホンを普段使用していますか??
有線ですか??それともワイヤレスですか??

どちらにもメリットデメリットがあるので個人的に”これがいい!”と言い切ることはできませんが、私がおススメするイヤホンを今回は紹介します。

 

皆さんの周りに”Air pods"を使用している人はいませんか??

また、あなたもAir podsを使ってみたいと思ったことはありませんか??

実際にAir podsを購入した方、購入しようとした方ならわかると思うのですが、とても値段が高く簡単に買うことはできません。

特に学生さんなんかは周りの子がAir podsしているから買いたくなるかたもいるんじゃないでしょうか。

そこで、私、見つけてしまいました。っていうより買ってしまいました!(^^)!

Air pods激似のワイヤレスイヤホンを!!

是非、”Air podsを買いたいけどお金がないから買えない…”と思っている方に購入してほしいです。

てことで、さっそくその商品について紹介していきます!!

【目次】
・そもそもAir podsってどのくらいの値段するの?
Air pods激似のワイヤレスイヤホン
・商品の特徴とAir podsとの違い

今回は上記の三章構成で紹介していこうと思います!(^^)!

では、まずは第一章からいきます。

 

1.そもそもAir podsってどのくらいの値段するの?

皆さんもご存じのとおり、アップル純正Air podsってとても高いですよね。

実際どのくらいの値段がするか調べたことはありますか?

結論から言ってしまうと、Air podsは新品で買うと、30,580円(税込)します(9/30現在)。

学生さんがそう簡単に買える値段ではありません。

では、中古のAir podsの値段を調べたことはありますか?

気になって私が調べてみました。
みなさんも知ってるメルカリでは、中古品で23,000円でした(9/30現在)。

中古だとしても2万円を超えてきます。
中古でも2万円するなら、新品を買いたいと思うでしょう。

最近ではAir podsは多くの新作が発売されて、ますますAir podsの使用率は高まってきていますよね。

そこで、私はAir pods激似商品をアマゾンで見つけたので購入してみました。

次章では、私が購入したAir podsもどき商品を紹介します(^^)/

 

2、Air pods激似のワイヤレスイヤホン

さて、前章ではアップル純正Air podsについて少し触れましたが、あまりの値段に驚いた方がいるのではないでしょうか。

先に私が見つけたAir pods激似商品を紹介します。

 

Air pods激似商品はこちらです。


どうですか?
本物と見間違えてもおかしくないですよね。
ていうか、本物そっくりですよね。
なんならもう本物のAir podsですよね?

アップル純正のAir podsは値段が3万円を超え、中古品でも2万円を超えます。

ですがこの商品ならどうでしょう。

まさかの4千円…。目を疑ってしまいますよね。

ただ、こんなに安い商品なんだから何かしら欠点があるでしょう。

そう思ってしまいますよね。
私も最初はそう思って半信半疑で購入してみました。

いざ、買って商品を使用してみると想像を絶する驚きの性能でした。

次章では紹介したワイヤレスイヤホンの性能について説明します。
良いところだけでなく、欠点もしっかりと紹介してみなさんの悩みや疑いを晴らしたいと思います!(^^)!

 

3、商品の特徴とAir podsとの違い

先ほどはAir pods激似のワイヤレスイヤホンを紹介させていただきました。

この章では紹介したワイヤレスイヤホンの性能とAir podsとの違いを説明していこうと思います。

〈ワイヤレスイヤホンの性能〉
Air podsと同じく、ケース内での充電が可能
イヤホンをケースに入れることで充電することができます。

②音声は左右分離式
たとえ、片方の耳を外したとしても片方のイヤホンで機能します。

③マイク搭載で通話も可能
イヤホンにはマイクが搭載されています。
こちらの商品以外のAir pods激似商品以外にはマイクが搭載されていない場合があります。

⑥イヤホン事態にスキップ、停止、着信拒否、通話応答機能が搭載

⑦約6時間の連続使用が可能
音声聞きっぱなしで最大約6時間の使用が可能です。

⑧充電時間は30分~1時間程度
イヤホンをケースに入れて充電&1時間ほどで充電Maxになります。

⑨イヤホン表示名の変更可能
設定からBluetoothイヤホンでイヤホンの表示名を変更することができます。


Air podsとの違い・欠点〉
①ノイズキャンセル機能が作動しない。
Amazonの商品説明欄には”ノイズキャンセル機能搭載”と表示されていますが、実際は作動しません。

②音質がAir podsより劣る
ですが、通常のワイヤレスイヤホンと変わりはありません。
不自由なく音声を聞くことができます。

 

 

以上が、私が紹介するワイヤレスイヤホンの全てです。

周りの子がAir podsをしていて自分だけしていないから…。
と思っているあなた!
これであなたもAir podsの仲間入りですね!(^^)!

是非、こちらの商品を購入してみてください!!
きっとあなたの役に立つ商品になるでしょう!

 

 

商品購入はこちら

↓   ↓   ↓